少しだけ!

店にある囲炉裏。

少しだけ移動しました!

わずかな変化で感じが変わる、実におもしろい!(笑)



a0156636_13255997.jpg


いい感じや!(楽)


店同様、
気持ち一つで何事も楽しいものに生まれ変わる!

ダメなことは、他に頼ること!
あーしたから・・・ とか、
こーしたから・・・ とか、
そんなことするから、我欲が出る・・・(寂)

そこらへんって、よく見えるらしいんだわ・・・・


そんな時、仲間との会話で救われる!(嬉)
財産は人!
仲間に感謝です!(嬉)

囲炉裏のでの会話、つまらんが楽しい!(笑)

会話っていいねぇ~!
[PR]
by sake_tomita | 2012-01-10 13:36 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/14380278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 厳しい! 石川は美味い! >>