呑ミニケーション!

メーカー・問屋・酒販店で

業界を楽しいものにするぞ~~~! 

って一席設けた初の会!










a0156636_1232655.jpg


テーマは平等!

予想以上の有意義な会になった!(嬉)

『欲』
たくさんあればいいが、自分向きな欲は身を滅ぼす。
向きが肝!

酒蔵さんに聞いてみた!

日本酒で『辛口』ってありえないんやて。
お米を醸してお酒をつくるのに辛くなるはずがないらしい、
メディアを信じるか、製造の言うことを信じるか。

酒通・・・  語るんじゃなくて、質のよいお酒で晩酌を楽しくあじわえる者の事!

脱、地酒屋!
勝手都合は続かない。

今からは「自酒屋」で、
自分がすべてを知り、伝えられるお酒を売る店になる!

昨夜今回の会は、最高に良かった!(嬉)


感謝です!
[PR]
by sake_tomita | 2012-01-31 12:47 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/14563146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マイナス日! 寝床! >>