本日!

本日発売? なのかな・・・?


金沢コンシェルジュ マガジン 『金澤』 に掲載さてていただきました!









a0156636_12571337.jpg

ウチは、付加価値など掲げた商品もないし、
石川・金沢の酒屋として地味な方で、自分の感覚で選んだ商品しかない酒屋やけど
掲載させてもらえた!
嬉しいねぇ~~~!(笑)


晩酌酒としての舞台。
食卓に上り、脇役として目立たず、邪魔せず飲んでもらえるお酒がいいと思う。

石川・地元で選んだ自酒がうまい!
石川県民・料理屋さんはもっと『じわもん』を知り、自信を持って堂々と楽しまねば!(笑)

とみた酒店でしか買えないお酒はないけど、
    とみた酒店だから勧められるお酒はある!!!(笑)

都合のいい説明がいらない商品って事!
マーケティングじゃなく、
軸をブラさない蔵元のお酒は自然と美味しいものができ、品格が纏わってくるもんだ!

今のところ、うちの店の取り扱い銘柄は石川のお酒6蔵しかないけど
とみた酒店店主として蔵元との付き合い。
お客さんにお代をいただいてお酒を買っていただく以上
コンシェルジュとして伝えられる今の現状でいいと思う。かな(笑)

食卓に上るお酒はそうでなきゃ!
だから、レギュラー酒から進めたい。
酒蔵が一番自信を持って醸しているお酒だから!


わが地元。
石川って、美味い地域やわ~!(悦)



金沢の呑処って、なんで県外のお酒ばっかりなんですか~?
って最近聞かれる・・・・
確かに・・・なんでなんやろ?

酒屋に問題があるのか?呑処に問題があるのか??




今は、『希少を売りにしている銘柄は、ネットでポチッ!
次の日に届くから』といったシステムが全国で展開されている便利な時代って言ってた。

良いのか悪いのか・・・?





一言。

掲載された自分の顔が、思ったより丸い・・・・。
いい加減自転車で走り出さねば! ってことやろか・・?(笑)


春が来ましたね~~~~!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2012-03-20 13:55 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/14894418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 石川産! 石川のお酒! >>