!花見バス遠足!
4月29日は、大人の遠足第2弾!
とみた酒店 奥能登花見バス遠足で、やなぎだ植物公園に行ってきました!
a0156636_9504721.jpg

夏日でいい天気!
a0156636_147564.jpg


奥能登は桜がちょうど満開を向かえ、桜祭りも開催され
全てが有意義な花見遠足になりました!(楽)

12時到着。
施設内にある古民家・合鹿庵で昼食&宴会に貸してもらえた!(嬉)
a0156636_11315781.jpg

花見弁当が素晴らしくよかった!!!
不覚にも写真を撮り忘れた・・・
a0156636_11323159.jpg

a0156636_11325512.jpg
タイムスリップしたかのようなゆっくりとした時間で人、酒、会話を嗜めた最高な一時!(楽)

腹も膨れ、宴会の途中で花見へお散歩!
a0156636_1213563.jpg

a0156636_12134269.jpg

a0156636_12221677.jpg

桜も満開から散り始め、桜のじゅうたんが最高にキレイ!
a0156636_12144639.jpg

a0156636_12164829.jpg

ひと通り花見をして、また戻り、宴会2ラウンド!
a0156636_12184540.jpg
縁側で味わう酒は美味い!
縁側は会話と思想を肥し、欲に負けない信を築ける好い場所だ!(楽)
じつにイイ!
a0156636_1214144.jpg

a0156636_12332743.jpg

帰りのバスも宴会は続く!(楽)
a0156636_12344447.jpg


参加付き合ってくれたみんなありがとう!楽しかったわぁ~~^^
a0156636_12362693.jpg


やなぎだ植物公園の方々、バスの運ちゃん他、力を貸してくださった方、
そして店番してくれたかみさん、ありがとう!
大感謝です!(嬉)

レポートは、ココ と ココ ココ で!

急な仕事都合で不参加になった3人さん
また次回に遊びましょう!(笑)

!(悦)!

[PR]
by sake_tomita | 2012-04-30 14:13 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15176112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新車! んん? >>