人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
仕上がり間近、ポス子!

ポストの色が届いた~~~!




午前の配達から家に戻ると、ペンキ屋のオヤジさんがポストを塗っていた!(笑)







仕上がり間近、ポス子!_a0156636_20155949.jpg

とうとうこの日が来た!(嬉)

見る見るポスト色に仕上がっていく!(笑)

仕上がり間近、ポス子!_a0156636_2017850.jpg

慣れたハケ捌き!さすが現場たたき上げの職人さん。
服も汚さず、軍手も汚さない!
歳はとっても、感覚は衰えていない。  日本の食にはスゴイ!(笑)

仕上がり間近、ポス子!_a0156636_20184190.jpg

まさに地域の方々の協力があって、完成間近のポスト。

こーやって見ると、赤は赤でも朱色の赤ねんわ。

朱が似合う、キレーねぇ~(嬉)

このポストは女の子や!朱色の良く似合う女の子!
名前はポス子!
伏見台商店街・三馬にあるポス子!(笑)

あとは、〒マークと郵便の文字を白く塗って、御影石の台座に取り付けて完成!
着々と一歩づつ!(楽)

オヤジさんあんやと!感謝
by sake_tomita | 2012-05-08 21:34 | 楽しい毎日!


<< 朝トレ! お色直し! >>