ご近所さん!
昨日の休日は、ちょっと前に知り合った高尾台にある JO-HOUSE でランチ。

近所にあるのにはじめて行った!
近い所こそ遠いってのはなんだかわかるような気が・・・。


店主のみやちゃんと、なおちゃんと
「先日はどうも!」とゆる~い挨拶をしておすすめのカレーを!!!


a0156636_1440295.jpg


まんで うめぇ~~~ がいや!(悦)


ご近所にこんないい店があるなんて・・・
また縁が広がった(嬉)

側ばっか見る俺の性格の落ち度やナ・・  灯台下暗し。


フフフ、金沢南部いい店があるぞ!
俺の周りがまた一段と楽しくなるぞ~~~(嬉)
[PR]
by sake_tomita | 2012-05-17 19:24 | グルメ! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15332243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 入荷! かぶりもの! >>