好奇心!

タケノコのシーズンも終わりを向かえ、山ん中は竹になりかけのタケノコ・・?
がニョキニョキ伸びとる!

a0156636_2001586.jpg

で、その中から1本、竹になってしまったら始末が厄介やさけ
ちぇすとぅ~~~!!!  って蹴り倒して持って帰ってきた!
a0156636_2035413.jpg
こんぐらいのヤツ(笑)

そのタケノコの竹になりかけている伸びはじめた中でも割と小ぶりなヤツを「ちぇすとぅ~~~!」って蹴り倒して持って帰ってきたヤツの皮を剥きます!  ッテ、メンドクセー

a0156636_20122042.jpg
a0156636_20123323.jpg
a0156636_20133516.jpg

まるでスカイツリ~みたいや!(笑)



このままほっといたらどーなるか実験する!(楽)


ヒマナオトコデスミマセン・・・(汗)
[PR]
by sake_tomita | 2012-05-19 20:17 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15350917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふと! 入荷! >>