天候!
今日は朝からだんだんと気温が下がって寒いぞ・・?

今朝の散歩は温かく風もキモチ好かったんやけど
こんな天候の変化ってなんかヘンじゃないか・・?

専門家はこんな天候の変化について何か知っとるんやろな~ 言わんけど
ちゅーか行っても問われるだけやしめんどいんかな?(笑)

けど、なんやかんやで6月入ってもストーブがほしくなる日ってあるからな~
今年の梅雨、夏はどんな感じナンヤロか?


ま、前置とは関係ないんやけど、
今日は剣道の稽古の日!
明日は定休日やさけ、稽古終わって、こんな冷えた夜はフフフ・・

ポジの奥の間で のんびぃ~~~っと フフ・・
秘蔵の酒を舐めながら
作りかけのプラモ作らんなん・・(楽)

a0156636_1940338.jpg

さて、コレはなんでしょう!
[PR]
by sake_tomita | 2012-05-29 19:42 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15442441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 歯痒い! 看板設置! >>