ドリフ!

先日、県外での出来事!

今は梅雨、
愉快な仲間と酒を嗜み、強い雨の中傘をさし宿泊の宿へ。

3階建ての宿で、部屋番は305号室、もう一方の仲間は303号室でお隣の部屋。

「おやすみ~」と声をかけ部屋に入る。

んん? 部屋の中が何か騒がしい・・・?
電気を点けてみると!!!!!















a0156636_200114.jpg

ドリフばりの!雨漏り・・(爆笑)

換気扇のところからは
a0156636_201587.jpg
滝のように流れ落ちる雨水やし!(笑)

こんなんTVでしか見たことないし、泊める宿の人もウケるし、なんじゃこりゃ~(楽)

そして、騒いどったら押入れかと思っとった襖が ザッ って開いて
303号室に入った仲間が
「どうしたの?」って????・・・?

部屋が続いているらしい・・・・  なんで? (大爆笑)
入り口が別になっとる意味がわからんし(笑)

さらに!!!

部屋のテレビ台が^^^^^!










a0156636_2024543.jpg
非難はしごの箱やし・・・(汗)

関西地方のとある宿。
人によっては怒り狂うと思うけど、
オレにとってはスゲ~笑えた面白い宿!
雨音はショパンのしらべ。
バケツの大きさによって雨音の音がちがうのも実証したし、マイナスイオンたっぷりやったし!? タブン(楽)

あたりまえにこんな宿 なかなか泊まれんゾ~(笑)


男43才。
イイ初体験でした!
世の中楽しいぞ~(楽)

オレって幸せ~!
[PR]
by sake_tomita | 2012-06-18 20:34 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15591093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 決定~! 産地! >>