ポスト!
三馬・伏見台商店街の昭和レトロポストがいよいよ本日オープンしました!


a0156636_13342874.jpg



a0156636_13204711.jpg
地元、伏見台小学校の2年生の子供たちとカルメン幼稚園の年長さん約150人がハガキを持って投函しに来てくれました!(嬉)

みんなにこのポストをキレイに可愛がってね。と お願いをして
郵便局南支店の局長さんからも挨拶をしてもらいポストの記念品も
子供たちに配られました!(嬉)
a0156636_13254084.jpg


たくさんの子供たちと郵便局、伏見台小学校・カルメン幼稚園の先生方に感謝!
a0156636_1326691.jpg


そしてみんなで列になって一人づつ投函!
a0156636_13275176.jpg
 
a0156636_13282143.jpg
 
a0156636_13284650.jpg

生活をする町並み。
見た目重視、賑やかさだけでは本当の町並みは成り立たない。
これからの街づくりは、地域の人の息遣いが必要!
息遣いとは目に見えなく雰囲気で創られ感じるもの!
図面には絵書けないもの。

時間はかかるが、楽しい町に出来るように楽しみたい!(笑)

ポスト設置に携わってくれた方々、ありがとうございました。 感謝

一つの任務完了!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2012-07-02 13:39 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15682498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 誕生日! 感謝!!! >>