誕生日!

7月3日。
満43才の誕生日を迎えた!(笑)

な~にも考え方が変わってないこの俺が43歳になった
じつに面白い!(笑)

家業のとみた酒店を継いで20年。
相変わらず、商売人には向いていないと思う今日この頃・・・(汗)

そのオレが商売をしている、
支えてくださっている方々にはトテモ感謝し「ありがとう」と笑って答えることしかできない。
本当に感謝します!(笑)

ここ数年感じることがある。
人生とは?
商売とは?

歳をとったと感じる瞬間だ!(笑)

ココにきて実感する。
「何をしたか」じゃなく「何ができたか」なんだな~と。
商売にしても「売っている」じゃなく「買っていただいている」なんだと。

上手く言えんけど
本当にありがたい!(嬉)
ココに来て周りの方々に力を分けてもらわなければ、何一つできない自分に気づかせてもらった!(嬉)

親、かみさん、子供達家族に感謝!
そして、日々付き合ってくださる友達、お客様に感謝!

「どう生きるか」 より 「どう生きたか」の方が力が抜けて楽しいなぁ~

人として・・・・。
先頭に立つのではなく、寄り添って共有する方が面白い!


皆さん、今まで付き合ってくれて本当にありがとうございました!
そして、これからも多生にお付合いをヨロシクお願いいたします!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2012-07-03 14:08 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15689417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏酒! ポスト! >>