ガード!
我家の金魚の住処。

大きく育った金魚が2匹平和に暮らしていたのやけど
春先に 近所の猫に1匹食われてしもた・・・(悲)
それからというもの、残った1匹は底のほうに潜み警戒してなかなか顔を見せてくれなくない
手で餌を食べるほどなついていたのに・・・


で、網でガードをして、ニューフェイスの金魚を3匹入れたら まー楽しそう!(笑)
a0156636_1249348.jpg

寂しかったんかな?

餌時には顔も見せてくれるし、いい感じや!(嬉)

やっぱ孤独は寂しいよな~
仲間が居るってあり難いんやわ!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2012-07-13 13:46 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15754987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 土間呑み! レトロ! >>