古きよき時代!

富山ののみの市で目に付いたもの!
















a0156636_1742082.jpg
カナカンの風呂敷!

いつごろ配られたものなのか判らんけど、かなり古いと思う。
箱の中に
「丸越 ムサシガ辻」って札があった。

時代が真っ直ぐ走っていた時代の物!
いつからか形だけ、見た目だけの価値観になってしまった・・・・

ブレてしまうのも必然・・ なんやろか?
そのブレがあるから間違いに気付くことになるんやな・・・。

繰り返し繰り返し、昔の物に気付かされる今日この頃。^^
手前勝手な都合に流されんように精進!
真っ直ぐ走るぞ!
痩せ我慢の見せ所や~!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2012-08-05 17:51 | イブシギン! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/15914325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いい感じ!(笑) 心遣い! >>