残暑御見舞い申し上げます!

いつまでも続く猛暑の暑さで、体のバテが溜まってます・・・・

夏って、こんなに毎日が30度台やったっけかな・・・??
この気候って異常? 異常やとしても現実受け入れるしかないけど・・・(怖)


てなワケで滋養強壮にこれを1本ちびりちびりと補給します!^^

a0156636_18531095.jpg


100%自然の恵み!
旨み(甘み)あり、乳酸あり、保湿あり、そしてキレありの最高に美味くて大人だけの栄養補給酒!
日本古来からの栄養健康酒。
米麹パワ~全開!

知らない人は知らない。
ホンマモンのにごり酒の美味さを!!!(楽)   

にごり酒とは、濁酒(どぶろく)とはまったくちがうお酒です。

とみたレシピ!
ソーダ割なら1:1。
大きめの氷を入れてオンザロック。
熱燗なら40度以上がイイ!

写真は宗玄だが、菊姫のにごりも絶品!
米麹、お酒の自然の旨みが乗ったのごり酒。 本来は今が旬のお酒なんですよ~!

終了に限りがあるが、お試しあれ!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2012-09-01 19:15 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/16081819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 石川のお酒! 野外ライヴ! >>