人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ツールドのと 2012

2000年からはじめたツールドのと400

きっかけはお客さんとの賭けで負けたことの罰ゲームで
仕事の都合上、3日間は出れなく 1日だけの出場やったけど ココまで続くとは思わんかった(笑)

今でも忘れない 続くことの始まりは
「漕げば着く」って軽~い気持ちで 自転車は知り合いの知り合いのそのまた知り合いとかの
サビまくったドロップハンドルの自転車を借り、手は軍手の指の部分を切ったヤツ、タンクトップに短パン、ヘルメットは土方のヘルメットにドリルでたくさん穴を開けたヤツ履物はサンダル・・・。
会場で人にクスクス笑われ、知らん人に 「こんなんで走れるんですか?」 
とまで言われた恥ずかしい過去 (笑)

今思えば、確かに!(笑)

その結果、やはり天誅が・・・ (悲)
昼過ぎからちょっとの登り、足を踏み込むと足が攣り、押して歩くしか・・・ 
首も痛いし手も痛い! ケツもサドルにタオルを巻いても痛くて最悪で後悔の連発やった・・
ぶっつけ本番のなめた考え・・・ 世の中はキビシー現実があることに・・・(笑)
ツールドのと 2012_a0156636_12593569.jpg
この写真は7回目かな?能登地震のとき総持寺の瓦の裏にメッセージを書いた時。


そのまともに走れなかった事が後から悔しくて、その次の時からは自転車も買って、 
今もあるMTBやけどヘルメットグローブ、走り込みをして出場したことがきっかけで今に続いた1
その時に決めた決め事!
「上り坂だけは何があっても足を着かん!」 いまだに守れている!(楽)

嬉しいことは、毎年毎年、新たな仲間が増え楽しく走れていること!
仲間に感謝やね。(嬉)

ツールドのと 2012_a0156636_1384881.jpg



ツールドのと 2012_a0156636_1393489.jpg

ツールドのと 2012_a0156636_13121573.jpg
ツールドのと 2012_a0156636_13112097.jpg
ツールドのと 2012_a0156636_13114830.jpg
ツールドのと 2012_a0156636_13172083.jpg
ツールドのと 2012_a0156636_1318198.jpg
ツールドのと 2012_a0156636_13173696.jpg
ツールドのと 2012_a0156636_13181735.jpg


いや~ 本当に楽しかった~(笑)
by sake_tomita | 2012-09-18 13:19 | チャリンカー


<< 土間会! メンテナンス! >>