土間会!

毎週土曜の午後8時からの店の奥の土間での立ち飲み&縁会が定着してきた!(楽)

a0156636_2019053.jpg
記憶になくてもいい楽しい会話の場!(楽)

土間=土の間

我が家の土間は 土=地に立つもの 間=仲間を楽しむ
そして平等という厳しい現実をいかに楽しめるかをテ-マにしたい!(楽)

買うとか買わないじゃなく、会話が軸!
集う人それぞれ素直な自己を商えばいいと思う。
a0156636_20455210.jpg


商売と商いは違う、 わかるかなぁ~(笑)

物じゃない、思い出。 時の過ごし方は仲間がいると楽しくなるぞ~
ジュースでも楽しく人の場に気持ち好く酔える土間にしたい!(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2012-09-20 20:46 | ポジティ部 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/16246173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< りんご! ツールドのと 2012 >>