創意工夫!

我が家は酒屋で 定休日は水曜日。

当然、日曜日は仕事で わが子たちをあまり遊びに連れて行ってあげられない・・・・

そんな中、3番目の次女は 何かと叱られながら工夫している^^


a0156636_13235641.jpg
ホワイトボードにちょっと歪んだCのマーク。
どーも、途中で書くのに飽きたみたい・・・ かな・・・・。



それと、もうひとつのアイテム!!!
















a0156636_13251577.jpg

(笑) 花粉防止めがねの片方にティッシュを巻いて
ハンズフリーの目隠し!(楽)

正直、 なかなかやるなー って 高評価!^^

自分もそうやった。
遊びは考えること!  与えられることが遊びじゃない。
創意工夫。  学校や教科書では教えられない発想額!
上手くいかない不満の中から生まれる反骨主導のヒントの種ですわ(笑)

今回は素直に可愛がってやろう!^^
遊びに連れて行ってやれなくてゴメンなー・・・

商売屋の子やから あきらめてくれ!  
そのかわり たくさん知恵絞って遊べよ~^^
とーちゃん応援するからなー(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2012-11-13 13:38 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/16789619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 店内模様替え~! ヌーボー! >>