人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Z1100R!
先日、本屋で見かけた1冊のバイク雑誌

表紙を見た瞬間、長い間ぶりに つい中味も見ずに買ってしまった!^^

モトナビ
Z1100R!_a0156636_12351224.jpg


表紙に 「カワサキ Z1100Rローソンレプリカ」 が載って、
岩城さんと井筒さんがこのバイクはいいぞ!って語っている。 いいねぇ~^^

実は同じバイクを オレはハタチのときから23年所有している^^
乗ったり乗らなかったりしているけど、この本を見て動かしたくなった・・・・。
Z1100R!_a0156636_140421.jpg
土間においてあるロ-ソン

だが 作り話のようやけど、以前BMWのバイクの乗っているときに
Z1100R!_a0156636_1435482.jpg

バイク屋さんとローソンを売ろうかな?? って会話しているとき ローソンから
バチン!!!  って大きな音がして なにの音か2人で見て探したら スイングアームのアクスルシャフトの付け根のアルミの部分が割れた・・・・!?
Z1100R!_a0156636_149171.jpg

何でこのタイミングで??
してバイク屋は 「富田さん、このバイク売るのやめたら?」って言い出し・・
実際に目の前で バイクが故障車になって売りの査定がなくなってしまってから はや6年。

で~ この雑誌を見てしまったわけ^^
それから、過去のバイク雑誌をひっぱり出し見てしまうここ最近・・・
Z1100R!_a0156636_14321069.jpg

先立つものもないし、部品も今となっては高価になっているし・・・・(辛)
来春に向けて イケるか!
嫁にはこんな話衣を着けても理解してもらえんし、長男がバイクに興味を持っていることをダシにしてもむりっぽい・・・(汗)

宝くじはいつだっけ?(笑)

またもや やりたいことが一つ増えてしまった~^^
俺の人生暇が無いな~~~(笑)
by sake_tomita | 2012-11-24 14:42 | 楽しい毎日!


<< 新酒1 店内模様替え~! >>