人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
イメチェン!

宗玄酒造さんから~
イメチェン!_a0156636_14512952.jpg

艶やか宗玄シリーズが発売!

国分さんの書もいいが、お酒もいいんですよ!^^

日本酒。
キツくて、酒豪や酒の強いおっちゃんが飲むイメージが未だに残っているけど、
実は違う。

女性のほうが美味しいお酒を飲んでいる!
どちらかというと、男は飲む姿、酒通っぽく振舞いも含めて飲んでいるような観がある。
に対して、
女性は、見た目や取り巻き関係なく、ストレートに美味しい日本酒を飲んでいる人がわりと多いような^^

依然あったこと。
流行で希少なお酒があって、週種類飲み比べたときのこと。
そのお酒のデーターを見てもとくに普通のお酒。
だが、希少で流行っている肩書きを持つお酒は人気がある! 当然^^
でも、「私こっちのほうがすき!」 って肩書きの無いお酒を指すのは女性なのだ!(笑)
こんなのが本当で、自分に正直って言うか、好き嫌いが一番^^

自分の好みで一杯! 日本の美酒で程よい嗜みを~!^^
by sake_tomita | 2012-12-09 19:24 | 旬のお酒


<< 六十干支! 新酒~限定酒! >>