人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
土間~!

誕生日は楽しいほうがいい!^^
特別派手じゃなくても、楽しいほうがいい!^^

というわけで、先週金曜日が うちの長男、17歳の誕生日で
土曜日が、土間仲間の誕生日で。
土曜は土間するからって合同で、土間で誕生祝しました!
土間~!_a0156636_19494844.jpg
近場の仲間が募ってカヴァでカンパイ!

しゃうえっしぇんから始まってー
土間~!_a0156636_19544037.jpg

おいるさーでぇん オリーブオイル煮込みに
もひとつ、越前から牡蠣のむき身を1K&焼きチーズをいただきましてー その牡蠣をぶっこんでー
土間~!_a0156636_19553092.jpg

〆はパスタ&たっぷり焼きチーズ!
土間~!_a0156636_20113687.jpg

鉄鍋と元気があれば何でもできる!^^

脇役のお酒はー
シュポーンっと泡のカヴァから始まってー
土間~!_a0156636_2084054.jpg
 イタ~リャの微発砲ワインのから
土間~!_a0156636_2054836.jpg
 
同じくイタ~リャの濃厚ビアンコ!
土間~!_a0156636_206755.jpg

オリーブオイル系の料理と牡蠣にめちゃマッチしたー!^^
赤ワインもいいけど、白ワインもスキットよろしいですよ~^^
もうじきクリスマス!
仲間のパーチィにグットです!
by sake_tomita | 2012-12-17 20:18 | 宴!


<< 美味しさいろいろ!^^ 番犬? >>