どーでもいい?

今年の冬は寒い・・・
の、おかげかいつもの年より雪が少なくて体力的にかなり楽です^^
そのぶん、凍結がスゴイけど、雪が積もるよりはマシ。

朝起きても、多くて5センチぐらいの積雪やし、雪すかしもササって程よく身体が温まる程度でおわるからイイ^^

で、駐車場で数回遊びました!^^

a0156636_19412956.jpg

a0156636_1941503.jpg

a0156636_1939392.jpg
a0156636_19395570.jpg
a0156636_1940173.jpg


こうやって作品をならべてみると
しょーもないことを5回もしとる・・・・・(汗)

今冬、あと何回できるかなー ^^?
今までぐらいの積雪なら、雪降ってもいいかも!?

でも、はやく来てほしーなー ^^
[PR]
by sake_tomita | 2013-02-22 19:47 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/17357221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新年会! 酒蔵さん! >>