入荷!

竹葉の 能登純米のしずくが入荷しましたー!

a0156636_15381980.jpg

100/60本入荷

各蔵の 「しぼりたて」もそろそろ終盤
瓶内で、味わい香りのバランスが好くなって来る頃!
いつまでもない旬酒! 酒処石川ならではの旬酒^^
いろいろと味わってみてくださいなー!


。余談。
最近、関西地方の酒蔵が普通酒を吟醸酒として売っていたとか・・・・
限定・希少のうたいで人気があったとか、ないとか。。。
マーケティング。
売れる仕組みを作る。
質より話題が重要。。。。
今は、やはりマーケティングの時代なのはまちがいない。
物が余っているから・・・・(悲)


地道な商売がいいのだと思う ^^
[PR]
by sake_tomita | 2013-03-02 15:54 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/17396639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニューアイテム! 縁! >>