日帰り!

ワインインポーター2社の試飲会があり タイミングよく休日と重なったため
ヨメと2人電車で名古屋へゴー!^^

a0156636_9522425.jpg

最近の試みで、
今まで、普段は買わないであろうなーという本を買ってみる^^
意外と読むところもたくさんあって、世の中いろいろなことを考え、動いているということを感じる!
世の中は広いなー(笑)

それと、年食ったせいか 電車の移動が楽しい^^

して、名古屋でさっそく試飲会場へ!
a0156636_9592472.jpg
たくさんの人!
a0156636_9594556.jpg
これだけ並ぶと迫力があるなー
a0156636_1003295.jpg


今回は、スペイン産のワインがよかった!!!
a0156636_10111645.jpg


これだけのワインの試飲はなかなかできない、 1~2千円のワインが売れ筋やけど
2千円台のワインになるとぜんぜん味わいが違う!
やはり価格の差は中味に影響するなー・・・・

今回は電車やし、どれだけ飲んでもOK~!^^
おかげさまでいい感じに酔いました。
いい顔色でしょ~^^
a0156636_1010229.jpg

いい勉強になりました^^

a0156636_10112721.jpg
これ、ブランデー添加の極甘ワイン。
これがスゴク美味しい!  仕入れますから待っててねー^^

日帰りとはいえ、やはり金沢が近くなるとホッとする^^
a0156636_1014882.jpg

[PR]
by sake_tomita | 2013-03-16 10:15 | 旬のお酒 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/17463935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 製作! 基本! >>