人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ライヴ!

夕べは JO-HOUSE石引店で開催された
ライヴ!_a0156636_12311368.jpg

に行ってきた!^^

いや~楽しかった!

天気もあいにくのひどい天気にもかかわらず
「僕~ 晴れ男なんですぅ~」って(笑) 
こんなノリが音楽にも現れているのがスバラシイ!(楽)
地元近所に住む歌手の女性・小杉奈緒ちゃんにも出会えたし、ひじょ~に楽しい時間やった^^
音楽はいいね!
ウクレレとギターもガンバろー(笑)

やはり考えないかん事は必要やけど、考えすぎはイカン。
嬉しい楽しいことを隣、周りに伝えていくことが大事、独り占めはイカン!
ってセリフに共感した!^^

約、20年ほど前の ウルフルケイスケ
ライヴ!_a0156636_13312073.jpg


で、夕べのウルフルケイスケ
ライヴ!_a0156636_13321985.jpg

時の流れの良し悪しは人それぞれ全身からにじみ出るもんや!

夕べ、この時このタイミングでいい時間をすごせた!(嬉)
JO-HOUSE高尾台店のみんなありがとうー^^
by sake_tomita | 2013-04-08 13:52 | 楽しい毎日!


<< 美味しいぞ! 来ましたよー^^ >>