「ほっ」と。キャンペーン
 
美味しいぞ!

酒屋のレジ周りが、いい感じになってきた! ^^

a0156636_9433917.jpg


自分チョイスで選んだおつまみ&食品!
お酒にはおつまみも必要やし、美味しいのがいいから^^

ワインももちろんやけど、日本酒にもパスタとかスゴク合うしね。

a0156636_9465614.jpg

ムール貝の缶詰、ホタテのトマト煮缶はそのままパスタの具にパスタソースとあわせるだけで
ステキな美味しさになる優れもの^^

スーパー、コンビニとはまた違う食材も 個人商店の売り!
こんなのもいいんじゃない^^

あとは美味しいパスタかな?(笑)
[PR]
by sake_tomita | 2013-04-12 09:55 | グルメ! | Trackback(1)
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/17608075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from うめぼしブログ at 2013-04-12 12:27
タイトル : ワイン番
先日 富田酒店さんで ボルドーワイン6本セットなるものを譲ってもらったよめちゃん 置き場所は、ぎんさんのおやつの前 ・・・したがって    ぎんさん が ワイン番犬 化しております。 そんでもって問題は・・・、 この番犬さんに了解をもらうか、居ない隙をねらってワインを持ってこなければならぬこと(笑) ぎん よめちゃんここから持っていくときは、あたちが よち!って言わなきゃダメでしゅよ~♪   ね!(^^;; この番犬さん、わいろを渡しても、なかなか了承が得られず(==) &nbsp...... more


<< 価値あり! ライヴ! >>