ラン!

仲間から誘われ、金沢城リレーマラソンの参加してから今年で3年目。

40歳をまわってから、身体を動かすようになってきた^^
本格的にハマるまではいかないが、
ひじょ~に楽しい!(^^)

きのうも今まで出一番暑かった!

朝8:30分ごろ、自転車で会場までブラチャリ^^

着々と準備をしている人や、早くもウォーミングアップをしている人が!^^
a0156636_9451145.jpg

a0156636_9472490.jpg
a0156636_9474063.jpg
a0156636_9475553.jpg


きのうは、朝7:00のお届け配達があり、お昼バーベキューの生ビールの設置準備もありーの
合間に走り、あっちコッチの1日やったけど、
仲間がいると 疲れもない!(楽)

リレーの最高な仲間の一部員!^^
a0156636_9522471.jpg

a0156636_9524715.jpg

a0156636_953355.jpg
a0156636_9531680.jpg


お蔭様で、ここにいる仲間以外にも
たくさんの仲間に恵まれ、新得感情なしに楽しく毎日を楽しめてる!(嬉)
ありがたいわ^^

愉快な仲間に万歳!

次はビアガーデンで一杯だ!(楽)
[PR]
by sake_tomita | 2013-05-13 10:00 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/17780171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 土間~! 宮崎から! >>