ご縁^^!

先月、今年の白山奥宮 参拝登山での出来事。

昼前から一人で白山室堂へ向かい、歩を進めて甚之助非難小屋を過ぎたあたりで交わした
女の子2人。
「お先にー」と声をかけ、歩を進めて延命水で一服。
その時、手前で交わした女の子2人も付いて来ていて、月並みに
「どこから来たのー」 って声を掛けたら 石川です、河北です。と会話が始まり、
なんと女子2人、初登山で、初白山!
それもちゃんとした装備でで、靴もしっかりしている!
スバラシイ^^  おじさんは褒めました!(笑)

そして室堂で会話し、大祭のお参りも声を掛け、帰りの下山も一緒に降りて
登山に楽しく華を添えてくれた形で無事下山。
そこで、連絡先を聞かれ渡した。

そしたら、先日、手紙が届きました!
a0156636_12292192.jpg

嬉しい!!!

今の時代、ソーシャルネットワークでカンタンな時代に
こんな感じのやり取りが非常にいい!(嬉)

年齢27歳の女の子2人
短い時間で、楽しい会話とスゴクステキな思い出をもらった^^

。縁。
様々な思いで追い求める縁もあれば、必然と自然なタイミングで出会える縁もある。
商いをしているが、後者の縁で商いが出来ることを強く望む!
たとえ、それが理想論だといわれても。

俺にしかできない商い、  「わかっちゃいるけど」 って言い訳はしない商いを!^^

稼ぐは人だけでいい^^
[PR]
by sake_tomita | 2013-08-10 12:38 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/18328120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チャージ! 夏酒!!! >>