修理!
三番目、末の次女が
「お父さん、壊れたからなおしてー」ってハサミを持ってきた。
a0156636_1229518.jpg
二番目の長女なら「壊れたし買ってー」ってくるのが普通やけど、次女は、ある意味、理屈な奴だわ(^O^)
a0156636_1229550.jpg
割れた破片をボンドでくっつけて
a0156636_122962.jpg
エポキシパテで欠けた部分を埋め
a0156636_1229664.jpg
あとは乾かし、形を整え刃を研いで完成!!(^o^)/
次女、この切れ味にカンドーするやろなー‼(^O^)

道具を大事に使う。
オレは勉強より重要やと思うぞ(^O^)
そんな感じです。 ははは(^ ^)003.gif
[PR]
by sake_tomita | 2013-08-30 12:14 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/18468642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋の味覚! 打ち上げ 宴!! >>