好きな物^^
次女のお気に入り道具。

文房具^^
a0156636_12483774.jpg
お気に入り2点!
鉛筆削りは、かれこれ12年使った長男の時の物が壊れて調子が悪くなったから先日購入した小さめの物。 
それと、消しゴムカス履き取りマシーン!

消しゴムカス履き取りマシーンは1年間 ほしいほしいと言い続けて我慢させて買ってあげたもの^^
そのせいかスゴク大切にしている^^

新しい鉛筆削りは削った後、削りカスが溜まったらすぐ捨てて、更に麺棒でキレイにする有様!
たいへん良い事です!!^^
a0156636_12591273.jpg

人は見かけによらないもの^^

いまだ悪さが多く目立つ娘やけど、善いところを褒めてやろうと思います^^
いない時と寝ている時は確かに!純粋に!!そう思うんですがねー


がーーー、
居ると悪いところしか見えないんですよねぇーーー!
本人も挑戦的なところが・・・  

よりいっそう腹が立つ!!!  誰かに似ている・・・?・・???(汗)   ダレだ!

でも、完璧じゃないのが人間^^ 
先の見えない長い道のりでも 楽しく歩き続けれる心と眼を持ってほしいもんだ^^  By父

道具は大事に使いましょう^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-03-08 10:00 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19541274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宇出津より^^ 美味しいぞー^^ >>