積雪!^^

今年は雪が少ない・・・
北陸なのに雪が積もらない・・・?

生活する者としては、いらん体力消耗しないし楽でイイ^^

が、なんでか雪が積もるとしてしまうことがある^^

a0156636_13462242.jpg

積雪が少ない、薄く積もった時だけにできる雪アート^^

サッとすかせばいいものを、何かをしたくなる・・・
なにを描こうか考えながら雪をすかす^^
無駄って言えば無駄、でもオモシロイ^^

自己満足。 迷惑にならなければ楽しい自分の時間!
そこが大事だと思う、45の歳の春 今日この頃^^

現実を愉しむことが人生。
迷いの在ることも人生。
思い通りにならないことが当然。^^

やっぱ人生みちくさがオモシロイ^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-03-11 10:00 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19551794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秘密兵器! 時期です!^^ >>