秘密兵器!

本当に困った・・・

なってみてはじめて都合の悪さに不自由さを感じる・・・・。

しかし理屈な代物や!
理科でしか使ったことないけど、今になってこの機能に感謝するとは!!!^^






















a0156636_1842077.jpg


45歳。 本当に細かい文字が・・・・
離せばピントが合うけど 離しすぎると見えない始末・・・(悲)
人読んでロウガン老眼 ・・・・。


けど、なんとなく老眼鏡を購入せずに無駄な抵抗してます(汗)
まだ早いかなーって  はは^^

先日もプラモデルとセットで老眼買わなきゃいけない現実にプラモデルの購入を断念・・

遠くはスゴク見えるのに! 良く見える!!

まだまだ男盛り!
ツッパリますよオレは^^  イエ~ィ!^^!
[PR]
by sake_tomita | 2014-03-12 10:00 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19552731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 思い! 積雪!^^ >>