お手入れ^^

我家に来て はや2年を迎えようとしている土管型ポストのポス子^^
回収使えるように 生きた状態で設置する交渉は 多少 難もあったが結果オーライ!^^
a0156636_144608.jpg

近所の左官屋さんしてた父ちゃんに土台を設置してもらい
向かいのペンキ屋さんの父ちゃんに色を塗ってもらい、近所の愛情を受けたポス子^^
a0156636_1446447.jpg
店の前にあるからいつでもそうじOK !
日本一上品でキレイな土管型ポスト目指します!^^

もうじきサクラも咲くし、美ポストに磨きがかかるぞー!

幸せポスト、メールの時代だけど ぜひ投函を!^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-03-20 21:40 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19589339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そろそろ! サクラ! >>