新社会人!^^

4月1日!^^
!祝!
新年度の始まりです!
そして新社会人の初めの一歩の日でもあります!!^^


^^!!おめでとうございまーす!!^^

我家の長男も今日からピカピカの社会人^^
好いも悪いも!キツイも辛いも!!ホレたもハレたも!!!
ぜ~んぶひっくるめてガチンコです(楽)

車の免許から遅れること3週間あまり経って、昨日はバイクの免許を取得して
新しいスピード&感覚の初体験!
a0156636_20352161.jpg
オレのバイクで(本人は自分のバイクと言い張ってます)
初出陣!!!^^
a0156636_20362881.jpg

今は亡きお袋が、
「お前が夜出て行って、帰ってくるまでスゴク心配やった」
って言ったセリフの重さが、昨日の年度末に実感した。

オレは息子の今と違って、本当にいろんな面倒をかけた...

16でバイク、朝まで走って朝から仕事。
今の体力じゃ200%ムリ・・・
思い返してもキケンだらけで、現実じゃないくらい錯覚のような思い出ばかり・・・

自由やっただけに、迷惑かけたよね(汗)(汗)(汗)

だから、ウチの息子娘はエライよ!^^  スゴクえらい!!^^

息子が4歳ぐらいの時、オレの趣味でしていたモトクロスをさせようとバイクに乗せようとしたけど
逃げ回って嫌がってた息子が年頃になって、バイクに乗りたいって言った時嬉しかった^^
もっと早く乗っていればイロイロ楽しめたかも・・・・^^

あとはーーー。
a0156636_2121113.jpg
オレの相棒をフルレストアするだけ!
そして、息子とツーリング行くぞ!!
[PR]
by sake_tomita | 2014-04-01 09:00 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19628418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 間に合わない・・・! ツキヒ! >>