アイテム!

45歳の年。

視力が・・・・

今でも遠くはきれいに見えるが、近くが見えない!!!

最初、目の病気かなと思って目医者に行ったら

「老化ですっ」 って笑顔で言われた・・・

ははは (汗)

お医者さんに聞いてみると、
現代はPCやスマホ、TVなどブルーライトといわれる光を発するものが当たり前に多く
そのせいもあり、進行が人によって加速するらしい・・・

結果、老化なのです・・・(悲)


で、先日 ブルーライト50%カットするめがねを電気屋さんで購入!
a0156636_12523153.jpg


効果がどうかわからないけど、ない。より ある。方を選びます!

でもたしかに、青白い画面の光がおとなしく見えます!

効果があるかどうか・・・?

45歳。
自我撮りしてみると 確かに45歳くらい。
a0156636_12555997.jpg


老眼も必然なのよねー ^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-04-26 09:00 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19717187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カフェ! リフレッシュ! >>