ハテナ??

5月5日 こどもの日 連休後半の雨模様。

金沢市街への配達道中、雨のせいか 道がスキスキで運転が楽チン^^

a0156636_12352798.jpg


で、道中ラヂオを聞いていたら
何のサプリメントか聞き逃したけど
「クリニックに通うより、効果覿面!
           一度使うと効果抜群!!!」
などと 相変わらずのフリーダイヤル商法・・・

医者より優れた飲むだけで効くサプリメントがあるなんて!!

なんてこったい!!!(驚)
なんて便利な時代なんだ!!!


売りっぱなしも商売。  対面も商売。  買う側の自由ってやつ!


せまい日本そんなに急いでどこへ行く^^
長く生きても知れてる寿命。伸ばすことより、充実した日々の積み重ねがいいと思いますぞ^^

隣の芝生は隣の芝生。
自分の芝生は自分の芝生。 隣と同じじゃないほうが面白い!^^  わはは
[PR]
by sake_tomita | 2014-05-05 12:48 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19761992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 連休最終日! 春です^^ >>