リズム^^

ちょっと張り切ってしまった。

晴天の朝、気持ちが良かったから久しぶりに朝連!

自転車で出掛け~
a0156636_21321460.jpg

いざ金沢城へ!

前田利家ではないけど、石川門から入城し 
a0156636_2133728.jpg

河北門をくぐって下の広場へ

a0156636_21351411.jpg
広場を2週して
山手をぐるっと回って帰宅!

1時間半。
いきなりの1時間半の朝連はやりすぎた・・・

家へ帰った時点で体力の電池切れ・・・・
やっちまったー 中年にあるあるパターンにオレがやってしまうとは・・・・(汗)

それから1週間。
体調がスグレナイ。

何事も徐々にですよ。ジョジョニ!^^

以後気をつけます!  皆さんも気をつけてくださいね^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-05-10 09:00 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19778451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いよいよ!^^ 赤です! >>