新品!

携帯電話が壊れた・・・・(悲)
ケースが割れて、何かのボタンがどっかに飛んでいった・・・

a0156636_2093367.jpg
長年使っていたガラケー!

a0156636_20134991.jpg
何年使ったかなー??
壊れなければまだまだ使えた!
(もったいない!)

でー、補償制度を使ってただで交換できる機種へ!
じゃ~ん!
a0156636_20161973.jpg
在庫の関係上、同じ機種が無かったのと、色もピンクしかなかったため
ピンクいガラケー!!!^^

仕事上、スマホじゃないほうが使いやすいし
電話は やっぱコレでしょ!^^

スマホする時間があったら、人と話すほうを選んでしまうため スマホする時間がないのも事実。
家、店にPCがあるからね^^

アイパッドもあるし、余計なものを見ないためにもコレで十分^^
道具は使うもの。
時間を囚われる物じゃない!

と思う今日この頃^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-05-23 09:00 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19823072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 旬! チェンジ! >>