しんたてコーヒー大作戦!

金沢市街中の新竪町商店街さんのイベント
第2回 しんたてコーヒー大作戦に 去年に引き続き 酒屋であるとみた酒店が参加しました!(楽)

a0156636_12385666.jpg

今年は、前年の自家製コーヒー酒をアイスで飲めるよう進化して美味しくなったマル秘コーヒー酒!!!

と~ くりくほの女将・友ちゃんのスイーツフランとJO-HOUSEのみやちゃんの
ガトーショコラケーキ&チーズケーキの美味しいコラボ!^^

マル秘コーヒー酒が足りなくなったらしく、スイーツも完売で楽しい場になりました^^


ワタクシ個人は 朝から運動会の飲み物の配達と~ソフトボール大会の飲み物の配達と~
コーヒー大作戦の準備でトリプルブッキング!!!(汗)

そして、11時過ぎから奥能登・宗玄酒造さんの蔵開きにお招き参加してのー
楽しさ感じずのバタバタな1日でした!

いつも会話してくれ、付き合ってくれる仲間友人に大感謝!(嬉)
ありがたい幸せを感じました^^


これからもオレの人生楽しみますよー  
仲間友人家族と楽しくいられるように!!!^^

[PR]
by sake_tomita | 2014-05-26 12:58 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19834907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 古式! 出張 >>