四駆

昔の写真が出てきた!
23歳のときに乗っていた トヨタ・ランドクルーザー 40 通称ヨンマル
写真中央の四角く白いジープ型のやつ。

a0156636_12391552.jpg


このころは 大阪から帰ってきた年で、お金に余裕も無く
先輩仲間がイイ四駆で オレは30万円で買った 56年式の旧車の四駆で 
その当時、ポンコツ扱いで新旧の性能の差がイイ味出してた!^^

じつは もう一度乗りたい車が このヨンマル!
当時もその兆しがあったのか? 30万で買って、2年後に売ったときが50万。
今調べたら100万前後で売買されている・・・・!?

時の流れってスゴイねー!  
いいものはいつまでたってもイイ^^

ちなみに 二十歳のときに60万で買った カワサキZ1100Rは
いまでは雑誌で150万以上の値がついている!!!!!
a0156636_12555771.jpg

今では我が家の家宝だ!^^

30年経ったバイク。 新車にフルレストアします! (予定)
いつのまにか、息子もバイクに興味を持ち、他所では
「カワサキはオレのものや!」って言っているそう^^  生意気な!^^

オレもまだ20年はカワサキに跨がれるやろし、オレもカワサキもオールディーズで
ブイブイいわすぞ!(楽)

年取るのもまた楽しい!^^

[PR]
by sake_tomita | 2014-05-31 13:02 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19852621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 酒らぼ! 歳月(とき)! >>