半分!

年が明けてから6月。
一年の半分の月日が経ちました!

a0156636_1962850.jpg


思い返せば長く、経ってみると早く。 
時間は生き物のように躍動している!

その中に身をおいて、いろんなことを感じ、丁寧に接すると 色々な繋がりが枝分かれして
歳月(とき)の流れを有意義に楽しめているような気になる^^

歳月の過ぎ行くままに逆らわず、歳月を身の内に受け止めれば
月日が経つのも一興^^


ちょっとジジイみたいな事を語ってみた^^


ありがたや~!
[PR]
by sake_tomita | 2014-06-02 09:00 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19856978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いいね! 酒らぼ! >>