梅雨

先週までの夏日ははドコへやら~~~!?


a0156636_2035958.jpg


ムシムシの梅雨なのに 気温は20度ほど・・・
先週の30度の気温も変やけど
梅雨と夏と残春?のこの気温の差は 気象予報的には説明は出来るが
説明できたからといって、正しいわけではない。

異常じゃないかもしれないけど、正常でもない??


何事も、世の全ては結果が出てからの判断と言うことですかな・・・。

なんか、そんなコトワザあったなー

あまり難しくは考えたくないけど、いろんな予想シュミレーションはしておかないと!

そんな性格です。 オレの場合^^   はははは^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-06-13 20:43 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19897180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 原料! ジャパン! >>