主!

7月6日 酒販店仲間の雄志??  月酔会主催のイベント

酒らぼ
a0156636_22535755.jpg


梅雨真っ只中のなのに、快晴~~晴れ~~くもり~~少し雨~~くもり
という涼やかな天候のもと大成功に楽しみました!!!^^

写真が撮る間なかったくらい たくさんお酒の会話した!^^
伝えたいこと伝えて、美味しい石川のお酒呑んでもらい 楽しんでもらいました!


参加してくださった方々、ありがとうございました!^^

流行り表面じゃない
感性で味わう 
酒屋が伝えたい日本酒の本当の部分堪能していただけたかな!

聞こえてくる情報、流行じゃないんです!

当たり前で落ち着くところを知る商売屋^^



いつまでも語れること、続けれること。
目立たなくてもいい、欲張らなくてもいい!
一人じゃなければそれでいい^^

そんな商いを楽しくしたい!  最高な贅沢めざしてます!^^!

今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします。
[PR]
by sake_tomita | 2014-07-07 23:03 | あ〜だのこ〜だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/19975612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台風! 使い道! >>