お盆明け!

今年のお盆は天気が悪いおかげ?でゆっくり休めた!^^

やっぱ、休養は必要なんだと改めて思った!

かといって、何もしないということはできるはずもなく・・
なんだかんだと雑用ばかりしてたような気もするが、新たな目標もできたし!(笑)

ハタチのときに購入したバイクを直すプロジェクト開始~!^^

a0156636_13145297.jpg

足回りの金属疲労にて乗らなくなったZ1100R
25年の付き合い^^

その部分はショップに任せなければいけないが、できるところは自分ですることに!
まずはタンク&シートをはずし~
a0156636_13171352.jpg


キャブレターの洗浄^^
a0156636_1320048.jpg

ガソリンを抜いてあったからキレイでした!(嬉)

なんだかんだで、目標があるとわくわくできる^^

仕事もワクワク!

遊びもワクワク!!

あとは、張り切り過ぎないようにペース配分が肝心^^

お盆明けもハバひろーく参りますよ!

お付き合いヨロシクでーす^^
[PR]
by sake_tomita | 2014-08-19 13:22 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/20107486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 庭園! お盆休み >>