合間!

私は酒屋ですから!

なかなか仕事中に合間を作ることが難しい商売でして。。。
仕事終わりや休日の後半、夜な夜なの時間を利用して思いついた事を思いついたままにしてます^^

最近は、来春フルレストア(激しく予定)に向けて 細々と自分なりに部品の製作してます~

愛車Z1100R!
ハタチからのなが~い25年の付き合い^^
a0156636_20574873.jpg


乗ったり乗らなかったり、途中BMWのボクサーツインに浮気したりいろいろあったけど
オトコ45.
リターンライダーの一員になろうかと!(楽)

まずは、ずいぶん前に製作したテールランプステーをリニューアル!
ボルトの穴が割れていたから・・・
a0156636_21395865.jpg


ホームセンター製のアルミ板しか手に入らないので2重にしてこさえようかと。
a0156636_2139936.jpg

線引いて~
切って~
穴あけ手~
削って~

なんとなく粗方できた!^^
a0156636_21424763.jpg

あとは2枚目を合わせて
バイクに合わせて手直しってとこかな^^

次は、リアフェンダーの製作ダ!
[PR]
by sake_tomita | 2014-10-03 22:11 | あ?だのこ?だの | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/20254308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 製作! 日本のお酒!^^ >>