新年2!

今年の正月1日は、大晦日夜から降った雪で朝起きると
a0156636_1258060.jpg
20cmほどの積雪!

いつもなら、開店前早めに外に出て雪かきをするけど、
今日は正月 ^^ 明日2日も休み!! その次3日も休み!!!
てなわけで、のんびり家の窓から雪景色の町をしばらく見下ろしていた^^

午前はのんびりして、昼からお墓参り、那谷寺内の白山神社と白山咩神社に氏j神様の初参りへ。

いきなりの大雪のせいで、すんなり渋滞もなくスムーズに!^^
a0156636_135349.jpg
a0156636_1354522.jpg
a0156636_1355451.jpg
a0156636_136489.jpg


何気にお参りしてて思ったこと。新年初思い!^^

「辛いも楽しいも生きてみればわかる。
目標までの時を意識するのか、長さを意識するのか。
その人それぞれでいい。
手前勝手な強引な迷惑さえ掛けなければ^^
一生を楽しんだ者勝ちだ!^^!」

評価とは自分が決めるものじゃなく、周りの人の目で印象が決まるってこと!^^

気楽なのがいいですね^^

さてさて、本年も楽しみましょうねー^^
[PR]
by sake_tomita | 2015-01-06 13:35 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/20657426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 誠に勝手ながら! 新年! >>