人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
花見バス遠足!
今年も満喫しました!
とみたの花見バス遠足^o^
花見バス遠足!_a0156636_23434570.jpg

花見バス遠足!_a0156636_23434542.jpg

今年のバスは新車でゆったり快適車‼️

奥能登は只今、桜満開なんです^o^
花見バス遠足!_a0156636_23434686.jpg

花見バス遠足!_a0156636_23434718.jpg


今年も合鹿庵貸し切り縁会003.gifスタート‼️
花見バス遠足!_a0156636_2343488.jpg

花見バス遠足!_a0156636_2343485.jpg

今回は今までの中で一番お酒の消費が早くて、多めに用意したのに足らなくなり、宇出津の数馬酒造さんにお願いしてお酒を配達してもらいました^o^
ありがとうございました!012.gif
花見バス遠足!_a0156636_9385579.jpg



途中、植物公園さんのお計らいで
桜祭りに出演していた加賀ゆうこさん生歌と能登太鼓 虎之介の和太鼓演奏のサプライズの心尽し^o^
花見バス遠足!_a0156636_23434996.jpg

花見バス遠足!_a0156636_9385511.jpg



能登で学んだこと。『心尽し』‼️
あらためて、商いの真髄を心で感じた!001.gif
商いは、売り買いという解りやすい表面事じゃないってこと。

心尽しを商える酒屋を目指してみよう‼️
チャレンジする価値はある‼️006.gif

今日は、好いニコニコいただきました〜016.gif
花見バス遠足!_a0156636_23435144.jpg


参加してくださった方々ありがとうございました‼️
by sake_tomita | 2015-04-19 23:00 | 旬のお酒


<< 能登は‼️ 最高峰‼️ >>