人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
白山比咩神社奥宮・祈祷登山 其の三
無事、別当出合に下りて来て
止めてあるスーパーマシンのもとへ^o^
白山比咩神社奥宮・祈祷登山  其の三_a0156636_14434824.jpg

雨を予測してシート持参で掛けておいたからヘルメットも濡れずにいい感じ‼️
でもカギが付けっぱなしでした…💦

帰りは白峰手前から雨も上がって風が熱くなってきた、夏やなぁ〜^o^

が‼️

白山比咩神社奥宮・祈祷登山  其の三_a0156636_14434832.jpg

完全に忘れてた…💦
崖崩れ工事通行止めの事実……😭

解除まで1時間半。

気を取り直して白峰の総湯へ^o^
白山比咩神社奥宮・祈祷登山  其の三_a0156636_14434974.jpg

ゆ〜っくり 疲れた体を伸ばしてサッパリ‼️😁
今度こそ家路へ^o^
家に帰るまで終わりじゃない‼️
気を抜かず^o^
白山比咩神社奥宮・祈祷登山  其の三_a0156636_14434996.jpg

ぶじ、家に到着‼️

道中、風呂に入ったせいか?疲れのせいか?眠たくて仕方がなかった…
アブね〜〜💦

富田のお決まり行事。
とくべつ信心が強いわけでもなく、宗教とかにはまったくきょうみがないけど、自分が自分で在るために自分が良いと思うことを強要しないで身をもって示そうと思う^o^
お参りしたとか、お布施したとかじゃなくて、自分がどう表せれたかが肝心だと思う。^o^
楽しいことでも最初は続けれるが、仕事上の都合や事の事情で続け続けるは厳しいのが現実。

神様はいると思う。
けど、神様にお金はいらない!
宗教団体もいらない。
家の神棚に手を合わせる。
それだけでいい^o^

自分らしく気持ちよく振舞おうと思う!
ただそれだけ^o^
人に良くして自分も好くなる‼️👍

『ありがとうございました』
の一言でいい^o^

自分への行い😊

わはは




by sake_tomita | 2015-07-23 14:11


<< お盆休み! 白山比咩神社奥宮・祈祷登山、其... >>