土間会・カンパイ白山登山‼️ その2
雲海に浮かぶ夕日。
言葉に表せられない気持ちで自分がリセットされていく❗️^o^

a0156636_21303465.jpg


a0156636_21303523.jpg

ありがたいね^o^

続く❗️
西に沈んだお天道様が必ず東から昇ってくる‼️
a0156636_21303503.jpg

a0156636_21303649.jpg
a0156636_21303741.jpg

a0156636_21303729.jpg

a0156636_21303821.jpg

便利なツールから少し離れ、身体を使い、会話し笑うと必ずいい顔になる‼️😄
a0156636_21303819.jpg

写真には写らない景色と身体に染み込む自然体の思想。
まだまだ余裕で頑張れる❗️😁

今年は18人プラス、室堂で女子3人ナンパしてしまい😅楽しい宴とご来光‼️
下りと風呂食事時には21人に成った愉快な酒飲み登山隊^o^
無事、怪我もなく楽しく笑って打ち上げ日まで決めて解散。

また一年、楽しく笑って過ごせる‼️👍

参加してくださった皆さんありがとうございました‼️👍😄




[PR]
by sake_tomita | 2015-09-23 21:04 | 山男 | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/21672871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 酒米‼️ 土間会・カンパイ白山登山‼️ ... >>