まだまだ👍
20歳からの付き合い❗️
a0156636_23375425.jpg


Kawasaki Z1100R -1984
今年で32年の歳月を重ねました。

11年ほど前に足回りの金属疲労が原因で乗れなくなって土間の片隅に置いてあったけど
一昨年に息子が単車の免許を取ったことが弾みになり、生涯一度のフルオーバーホールに踏み切った‼️

で経つこと1年半。

^o^(^-^)^_^001.gif017.gif003.gif
できたー👍
a0156636_23375485.jpg


32年ぶりにキレイに整い帰ってきました❗️

四十路後半。
さらなる人生の活力に!
そして、思想を持って楽しむことを前向きに019.gif

息子の単車と初めてのツーショット👍
a0156636_23375551.jpg

これで、まだまだ20年は走れるぞ〜❗️

やっぱ単車は楽しい003.gif👍

[PR]
by sake_tomita | 2016-05-09 23:29 | 楽しい毎日! | Trackback
トラックバックURL : http://tomisun.exblog.jp/tb/22794493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふれあい(^-^) 能登の夜👍 >>