人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ふれあい(^-^)
27年来付き合っている相棒が綺麗にレストアから帰って来たので 慣らしを兼ねて〜
能登へ日頃お世話になっている酒造元さんへ休日を利用してふれあい訪問😄
ふれあい(^-^)_a0156636_22201089.jpg

景色を堪能!下道で雲ひとつないサイコーの天気‼️

最初はハイディ-ワイナリー❗️
ふれあい(^-^)_a0156636_22201067.jpg

社長の正樹くんとメルローの畑で深〜い話を❗️(^-^)
ふれあい(^-^)_a0156636_22201174.jpg

遊びの話もしっかり忘れずに👍

そして、輪島に入り〜
醤油・麹ディップの谷川醸造さんへ
ふれあい(^-^)_a0156636_22201176.jpg

関東から輪島へ移住してきた24歳の若人くんとしばし会話!輪島に目をつけるとは中々のイイ青年!
石川を愉しんでもらいたい(^-^)

次は近所の白菊さん!
ふれあい(^-^)_a0156636_22201295.jpg

留守だったので挨拶だけしてきた!

またまた近所の能登誉・清水酒造さんへ!
ふれあい(^-^)_a0156636_22201331.jpg

「あら〜、どうしたの富田さん!」から奧さんと長々会話(^-^)
富田さんらしいねェ〜って!
ホントありがたいです(^-^)

続くは海岸線を走って珠洲へ!
ふれあい(^-^)_a0156636_22201319.jpg

白米千枚田〜見附島!
ふれあい(^-^)_a0156636_22201337.jpg

そして宗玄酒造さんへ!
ふれあい(^-^)_a0156636_22201429.jpg

美人な事務員さん2人とチョメチョメ❗️
そこに社長が登場して、オレに似合わない酒屋らしい会話をして〜(^-^)
時間を意識しつつ宇出津の竹葉へ!
ふれあい(^-^)_a0156636_22201406.jpg

この時点でかなり日が傾いてきたので
「あー富田さん」って、会長夫人に挨拶!
ニコニコしてくれてありがとうございます(^-^)

そして帰路金沢へ!ブッ飛ばし〜〜20:30着!
いゃ〜疲れたけど、楽しかったしふれあいが暖かかった〜👍(^-^)

21:30洗車完了❗️
で、恵まれた休日を堪能できました😁

あざース👍

by sake_tomita | 2016-05-19 13:19 | 楽しい毎日!


<< 夏の限定❗️ まだまだ👍 >>